【3/22更新】Kindleセール情報まとめ

実はAmazon Kindleでは結構な頻度でライトノベルの電子書籍セールが行われているんですが、人知れず始まり、そしてひっそりと終わっていくことが多々あります。
こちらのページではそんな見逃しがちな分かり難いKindleのセール情報をまとめています。


随時更新していきますので、このページをブックマークしておけばAmazonで直接サーチするよりもセール情報を見逃さずに済むかと思います。

デート・ア・ライブ1~3巻110円(税込)&続刊50%OFF

富士見ファンタジア文庫の名作デート・ア・ライブが完結されるにあたって最新刊を除くほぼ全ての作品が大幅値引き!
外伝含め全31巻となかなかの長編なので、このセールの機会に揃えることをオススメします。

デート・ア・ライブ (全31巻)

八男って、それはないでしょう! 1~4巻セール

アニメ化が発表されている『八男って、それはないでしょう! 』の1~4巻合本版が、合計で88円で販売されるセールが行われています。
中盤辺りからかなり人を選ぶ内容となっていますが、この辺りまでは楽しめる人も多いかと思うので読んで損はないと思います。
アニメ化範囲もこの辺りまでかと。

【期間限定・合本版】八男って、それはないでしょう! 1~4巻 (MFブックス)

TOブックスの名作発掘フェア

TOブックスの一部の作品が最高100%オフ!
とりあえず0円で配っている1巻を今のうちに購入しておくといいかも。
ちなみに2巻以降は50%オフですが、Kindle Unlimitedでどれも読めるため、2巻以降も読む場合はKindle Unlimitedに入る方がお得かも。


  

春の異世界・転生キャンペーン

『小説家になろう』生まれの小説を中心に、異世界・転生系作品が50%オフ!
セール期間:~3/22

春の異世界・転生キャンペーン (3/22まで)

ラノベ合本&イラスト集セール

ほんのごく一部ですが、全巻合本のラノベとイラスト集が50%オフとなっています。

ピックアップ

這いよれ!ニャル子さん


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!でおなじみのニャル子さん。
クトゥルフ神話のキャラクターを美少女化したものでかなりギャグ寄りのラブコメ作品
ストーリーを楽しむものというよりは笑えればいい人向け

[合本版]這いよれ!ニャル子さん 全12巻 (GA文庫)
ちなみにイラスト集もセール中!
狐印イラストレーションズSpecial (GA文庫)
狐印イラストレーションズ2 (GA文庫)

異能バトルは日常系のなかで


なんの変哲もない普通の文芸部だった主人公たちだが、ある日突然とてつもない異能に目覚めてしまうという物語。ただし、一番異能に憧れていた主人公が手に入れた異能はほんのり暖かい炎が出せるだけというものだった…。
俺TUEEEとは真逆の作品。中二病を患った痛い主人公の横でとんでもない異能を無駄遣いする様を楽しむコメディ作品です!
読者の中二心を抉る数々の出来事をご賞味あれ。

[合本版]異能バトルは日常系のなかで 全13巻 (GA文庫)

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>

とにかくヤバい作品。
何がヤバいってタイトルの時点でヤバいしあらすじの『1人の身体に最強の≪前世≫が2つ――つまり超最強!!! ってことだろ?』というのもヤバい。
おまけに作者のあとがきもなかなかのもの。
世間を騒がせた愛すべきクソアニメの原作です。

[合本版]聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 全22巻 (GA文庫)

その他セール対象商品


     

あとがき

このほかまだまだセール対象商品はあります。
随時更新していきますので定期的にご覧いただければと思います。